※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

なかなかにしてるより思い切って離婚しよて言った方が気持ちが楽になり…

なかなかにしてるより思い切って離婚しよて言った方が気持ちが楽になりますかね…。旦那に本音が言えません。いつもいつも話を丸め込まれちゃいます。モラハラ旦那といま別居してるのですが電話でたら話をまるくされなんで逃げたんだみたいにながなが話をされ、幼稚園退園したこと4月から決まっていた職場も辞めたこと言えませんでした。旦那から休園にしたんだよね?と言われうんと言ってしまい仕事蹴ったの?言われたから時期はずらせるみたいて言われたんだよねと言ってしまいました。住民票も県が違うのでうつさなきゃなのに大事なことなにも話せませんでした😱旦那がいないうちに昼逃げをしてでてきました。いっそ離婚しよて言おうかな。 別居中に考えてみたいなと思ったんです。離婚か再構築か 旦那とやっていける自信がなく出てきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?嘘つくのはこじれませんかね?特にお子さんのことに関しては😫

間に入ってもらえる人はいませんか?💦

• りの

りの

やはりそうですよね😭
    保育園関係もあるのではっきり言ってみたいとおもいます👀

• 3月27日
  • りの

りの

正直にLINEではなしてみました😅幼稚園退園と仕事辞めたこと😢

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気いりましたよね😞
    どんな反応でしたか💦

• 3月28日
  • りの

りの

退園以外は聞いてたと言われ意外とすんなり受け入れてくれて別に離婚でももどってくるにしても受け止めると言われました(´;ω;`)

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

そういう場合は離婚調停申し立てた方がいいかと思います!
調停員が入れば本音も言えると思いますので😊
もちろん絶対離婚しなきゃいけないってこともないので、話し合って決めたらいいと思います!

• りの

りの

そうゆうこともできるんですか?😢初めて知りました!!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裁判所に行く&費用はかかりますが💦
    旦那さんと2人で話し合いがまとまらない場合等は調停を申し立てることもできます!
    そこで2人の本音を聞きあって離婚を決断するか決めればいいかと!
    ですが、2人の意見が一向にまとまらずお互い譲らない!って事になると裁判になる可能性もありますので詳しくは裁判所にお伺いするのもいいかと思います!

• 3月27日