※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が息子に冷たくなり、育て方を間違えたと言い出し、困っています。息子はママが何でもやると思っており、旦那に拒否されています。どうすればいいでしょうか。

下の息子が2歳半なのですが、何でもママ!のため、昨日から旦那が息子に冷たいです。
育て方間違えたとか、息子のためには何もやらないと言い始めて本当に困っています。
嫌われ者は1人で出かけようかなとか、ムスムスしています。
今の時期だけだと伝えても、じゃぁ今の時期は息子のために何にもやらないと言います。お風呂で息子を洗おうとしたら、嫌だ!ママがやるの!と言われて、気分を悪くしたようです。
どうしたらいいか困ります…

コメント

はじめてのママり🔰

旦那さんもイヤイヤ期なのかな?😂
言いたいこと言わせて、あとはほかっとけば良いと思います😅
私の夫も、子どもに嫌われて落ち込んだり不機嫌になりますが、そういう時はほかっときます。放置!!
嫌われたくなければ、嫌われないようにすればいいのにーって。
自分のまいたタネです。子どもが「パパは怒る」「パパはいつも休憩してる」「ママは遊んでくれる」「ママは優しい」って言うけど、それが本音だと思っています。
ソファーでゴロゴロしながらスマホいじってる時間も長いので。
愚痴になってしまいました、すみません。

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

子育てには割と協力的ですが、夕飯後はほとんどスマホいじっているので、遊んだら?と言っても嫌われてるからとか言います。私は昨日も積み木で遊んだりしているのに。
    本当、スマホいじってるとイラつきますよね❗️

• 3月27日
ママリ

すねちゃいましたね💦💦
嫌だって言われて何もせずいるからお子さんもさらにママになると思うのですが😣
旦那さん子供みたい😅

うちの2歳児も『ママ』ですが私もずっとは相手できないし旦那は娘の機嫌とるように遊んだりしてますよ!!
『ママは弟くんのお世話してるからパパとおままごとして遊ぶ??』とか😊
息子くんの好きな遊びで気引かせてもダメなんですかね💦💦

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

昨日も私と娘と息子で積み木で遊んでいても、スマホいじって拗ねてました…。
    息子が話しかけても冷たいし、大人げない…。

• 3月27日