※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、旦那がヨボヨボなので1周期1回しかできません。排卵検査薬で陽性になった時や強陽性になった時、夜にしかできないので、いつがいいでしょうか。

妊活中ですが、ヨボヨボ旦那なので1周期1回しか取っ組み合いができません!!
するならいつがいいですかね🤣
排卵検査薬を必ずするので陽性になった時?強陽性になった時?夜しか基本的にできないので、それも踏まえて教えてください🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

一番可能性があるのは強陽性になった日の夜だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!朝強陽性でも夜で間に合いますかね?😭

    • 3月26日
りんご

強陽性になる頃がはいらんび2日前位なので、ちょうど良いのではないでしょうか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが今回基礎体温的には2日前に1回したのですが妊娠せず😂
    ぎょええと思ってます笑

    • 3月26日
ゆうり

2、3日は生きていますし陽性になった時が良いのでは無いでしょうか?朝に強陽性になった場合夜には排卵している可能性もありますし。
妊娠確率は2日前が1番高く、当日は3日前よりも低いです。
排卵検査薬の種類や個人差もあるので一度病院で排卵を見てもらいながら検査薬の反応の仕方を把握するのが良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり一度病院行ってみるべきですよね😂今回2日前にしたつもりですが陽性になった日に排卵検査薬がなくなりました笑

    • 3月26日
あこ

取っ組み合いに笑ってしまいました(笑)
私は二人目の時、確か強陽性のときに一回だけで妊娠しましたよ😄
朝強陽性で夜取っ組み合いでした😁アプリではその次の日が排卵予定日でした🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっそれでうまく行ったんですね🥹🥹すごいです!
    マジ取っ組み合いもっとしてくれたらと思います😮‍💨

    • 3月26日
  • あこ

    あこ

    わかります😣そもそも取っ組み合いが少ないんですよね💨
    奇跡の1回でした✨

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい🥹🥹🥹
    奇跡の取っ組み合い🥹

    • 3月27日
あーちゃん

取っ組み合いに笑ってしまいました(笑)うちの旦那も全然できません!一回もできないかんじです😇貴重な一回なので、ベストなタイミングで取っ組み合いたいですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジでタイミングとか言ってられないです笑
    うちそんな高貴なものではなくたった1回なので勝負です笑

    • 3月27日
ぽす

私も取っ組み合いに笑ってしまいました
すみません😅

仲良しが無理でも、シリンジ法使って回数こなすのはどうでしょうか?

家は使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジ月に1回なんで🤣🤣
    シリンジ法はその度にご主人は1人でするひつようがあるんですよね?

    • 3月27日
  • ぽす

    ぽす

    そうですねぇ
    それが無理でしたか
    失礼しました💔

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 3月28日