※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ムカつく旦那私、木曜日に高熱が出ました。金曜日の朝〜夕方にかけてが1…

ムカつく旦那

私、木曜日に高熱が出ました。
金曜日の朝〜夕方にかけてが1番辛く
夜には解熱しましたが
頭と体の痛さがピークでした。

旦那は仕事休めないので
金曜日の朝の子供2人の朝ごはんの支度できるところまで

夜帰ってきてからお風呂

食器洗い
はしてくれました。

土曜日は私の両親が14時頃子供達を迎えにきてくれて
夜まで何もかもやってくれました。
私と旦那の分のご飯も用意してくれました。
土曜日から
旦那は私は土曜日休んだし
私の両親が色々してくれるし
もう平気と思ったのかノータッチです。
土曜日の夜から咳がひどくなり始めて
夜も全然眠れずで今もかなり辛いです。

今日は義実家に遊びに行きました。
いつも寝かせるのは21時前とわかってるのに
21時を過ぎても帰る気配なしで呑気にタバコを吸ってる旦那。
家に帰ってきたのは21:40過ぎ。
私は洗濯物したいし
今日は家の消耗品や食品がなく午前中買いに行ってたので
冷凍もしたい。
それなのに旦那は帰ってきて速攻トイレに篭る。
義実家からいただいた冷蔵冷凍物をしまいながらため息しか出ませんでした。
子供2人連れて2階に上がろうとしたら急いでトイレから出てきました。
自分の実家に行って
帰ってくるの遅くなって
やることもないんだし寝かしつけくらいすすんでやるべきですよね。

自分ばかり楽しようとしてほんと腹立つ。

自分はいいよね
頭痛けりゃ好きなタイミングで好きなだけ寝れます
風邪ひけば仕事休んで誰にも起こされず何も気にせずずっと寝てられる。
何なんですかこの違い。

1番辛かった金曜日の朝も子供達のために朝早く起きました。
子供達に謝って1時間ほど寝ました。
お昼ご飯、夜ご飯用意しました。
夜は辛くて眠れませんでした。

私が休めたのは両親が作ってくれた時間だけです。

いいよな本当クソ旦那が


コメント

はじめてのママリ

ほんと、よくわかります。
調子わるけりゃいつでも病院いける、寝たい時はいつまでもねる、子ども差し置いて自分が昼寝する…

自分のやることはやったからみたいな雰囲気でYouTubeや携帯みてるのがほんと腹たちます。
他にもやることあるだろう!
言われなくても気づけよ!
って思いますが、呆れて言う気にもなりません。

自分が体調崩したら終わりだと思ってこっちは必死にやってんのにって。

最近ほんとにストレスで家に帰っても来てほしくないです。
すいません、共感しすぎて私も愚痴をはいてしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです。
    言われないとやらないし
    じゃあ言ってよ
    って言わないこっちが悪いみたいな。

    金曜日は確かに朝時間ない中色々やってくれたなーって思ってたけど
    休めたからもう大丈夫でしょ
    みたいな感じがすごいして
    すごい嫌で。

    今から下降りようかなと思ってるけど
    顔も見たくないです。
    毎日お疲れ様です🥲🫶🏻

    • 3月26日
deleted user

お疲れ様です!!!頑張りましたね!!
旦那は体調悪くても好きな時間に寝れるしほんと独身とかわりませんよね!
こっちがどれほど大変かわかってほしいけど無理だし、イライラするのわかりますよー!お疲れ様でした!お大事にしてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    自分ばかり楽しようとしてて
    思いやりの気持ちが欠けてますね。
    私の両親がそばにいなかったらどうなってたか
    想像しただけでゾッとします。

    • 3月26日