※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ジムに通いたいけど1人行動が苦手で周りの目が気になる。毎日一緒に行ってくれる人が欲しい。克服する方法はありますか?

みなさん1人○○できますか?!
この4年近くで産後戻ったのにそこから
20kg体重が増えました😭
ジムに通いたいんですが昔から1人行動が苦手で1人ご飯や
4人ジムなどができません💦
周りの目が気になっちゃって💦
多分自分が思ってる程周りは見てないと思うんですがスタッフさんとかに見られるのもちょっと抵抗あって毎日一緒にジムに行ってくれる人いないかな🥺🥺
何か克服する方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

余裕でできます😂
ジムなら余計に1人で行きたいですね!
誰かと一緒なら自分のペースで出来なくないですか?😌
おっしゃる通りで周りの人は他人のこと全然気にしていませんよ😊

はじめてのママリ🔰

イヤホンで音楽聴きながら自分の世界にはいると、周り気になりません☺️

はじめてのママリ

むしろ1人行動好きです😂💓
それにジムなら1人がいいです🥺
音楽聴いて自分に集中したらいいですよー!

はじめてのママリ🔰

私もそこまで1人で行動するの得意ではないですが、ジムに関しては圧倒的に1人がいいです!
全く周りの目も気にならないです。
皆さん集中しているので😂

みかん🍊

周り?誰も見てないから大丈夫ですよ!見ていたとしたらあなたに一目惚れしてしまったとかですかね🧐

克服方法は
・誰も見ていないと言い聞かせる
・10回ぐらいは我慢してがんばっていってみる(そのうち慣れる)

だと思います!

はじめてのママリ🔰

ジムにいる人は皆自分の身体見てるので他人なんて気にしません🤣

ただ1人ご飯などは私も得意じゃないです🥹

あや

そわそわしつつできるタイプです!
今日は何時間!とか時間を決めてジムに行くと集中できるのでソワソワしないですよ😊