※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
家族・旦那

旦那が勝手に観葉植物?を購入し喧嘩になってしまいました対策すれば良い…

旦那が勝手に観葉植物?を購入し喧嘩になってしまいました
対策すれば良いだけかもしれませんが腹立ちました

少しずつ成長していくみたいで一年に一度植木鉢を大きいのに変えていくそうです、賃貸の家で狭いです
上の子はしないと思いますが、一歳児の双子の男の子は好奇心旺盛で、色々舐めるので見つけたら触りに行き倒したり舐めると思います

外は駄目になるからと言われ置く場所は玄関で届かない場所には置けない

いつかは観葉植物など飾りたいとは思ってましたが、今?となってます。

ワンオペですが対策などすれば気にしないですか?



コメント

さらい

結婚祝いでいただいた大きい観葉植物があります。
独身の頃のもあります。植物があるのが当たり前で、、

  •   

      

    当たり前にある環境素敵ですね✨
    でも旦那も私も植物自体初めてで色々すぐ舐めたり口に入れたりする子がいるのまた余計な物まで気にしないといけなくなったと思うと腹立ちます
    上の子の小さいおもちゃがあるので転がっていないか心配なのに💦

    • 3月26日
はなまるこ♡

ワンオペだと、子供が触って欲しくないものや危険なものの対策をちゃんとしておかないと余計に大変ですよね💦
観葉植物の周りにガードを付けると場所取るので、もう玄関に行けないようにゲート付けちゃった方がいいかもしれませんね😌👍

はじめてのママリ🔰

観葉植物は
日にも当てないといけないですよね?🙃
私も好きで買ってましたが
虫発見してから
二度と買わないと思いました😭
土触るのこわいですね💦
私は気になります😇
というかめんどくさい事今増やさないで欲しいですね🥺
双子ちゃんいるのに尚更💦

ままん

うちの子も、観葉植物は舐めたり食べたり倒したり踏み台にしたりする未来しか見えません😇
どんな経緯で購入したのか分かりませんが、私なら返品させるか、職場に持って行かせるかしちゃうと思います💦

はじめてのママリ🔰

え?どういう事ですか??😅
連行??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え 昨日の今日でどうして😭
    みかんさん大丈夫ですか?💦
    すぐ釈放されそうなのですか??

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんも多いのに
    旦那さんなにやってるんですか😢
    無理なさらないでくださいね

    • 3月27日