※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良しの頻度を上げたいけど恥ずかしくて不安。アドバイスください。

仲良しについて✨
苦手な方申し訳ありません。

仲良しの頻度的に多いわけではない(2週間に1度程度で、私はもっとしたいのが本音です😖)のですが、妊活のため頻度を上げ、いつもとは違って可愛い!とか思ってもらえる様にしていかなくてはと思っております😂✨

しかしながら、私は仲良し中顔を見られるのが大変恥ずかしく、電気もほぼ真っ暗にしてもらっています💧
また、あまり動いたり?することもできず、積極的に慣れないことで飽きられたりしないかびくびくしてます😭

なんでもよいです!アドバイスたくさんください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

シ

セクシーランジェリーを付けてみるとか?お手軽でいいと思いますよ。あまりスゴすぎるやつだと引かれちゃうかもしれないけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セクシーランジェリー!私敏感肌で綿しか受け付けなくなっているのですが、そういう人対応のやつとかってあったりするんでしょうかね??

    • 3月26日
さくらもち

普段旦那さんから誘うなら、こちらから誘うのもありかなって思います😊
仲良し中は夜中だし暗闇です笑 あと私的には色んな体位もいいなーって思いますがマンネリ化してます。
(旦那さん腰や膝が弱く😂)
ので、旦那さんに聞いてみてもいいかもです💕

旦那さんはイヤイヤやってる感じでは無いですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘うのは半々ですね💦
    色んな体位!ここだけの話、旦那さんのアレが小さめなのですが、色んな体位できますかね!?
    イヤイヤではなさそうですが、昔は全然セックス興味ないって言ってたことがあって引っかかってます…💧

    • 3月26日
チビママ🔰

うーん🤔

視覚、聴覚は凄く大事ですよ💦

真っ暗だと何が何だかわからないから、興奮度も半減します😅

旦那さんが何かする度に反応してあげないと飽きられてしまいますよ💦

大好きな旦那さんにもっと興奮して欲しいと思いませんか❓

気持ちいい、二人で燃え尽きるぐらいのセックスをしてますか❓

薄暗いぐらいで恥ずかしがってる顔を見せたり、声を出したり、しがみついたり、中がピクピクしてたり、旦那さんが毎日でもしたい‼️って思える技があると何年経ってもずっとラブラブで居られると思いますよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感覚的なところは大切ですよね✨
    もっと興奮してもらいたいです!燃え尽きるくらいのしてみたいです😂

    何か技、今からでも良いので習得せねばですね😂💦

    • 3月26日
  • チビママ🔰

    チビママ🔰


    「好きにして💕」

    って囁いてみて下さいねっ💕

    言葉も大切ですよ😉

    自分も動く事を意識して、気持ちいいポイントを見つけて下さい💕

    マグロは一番つまらないと思われます😫

    動きに合わせて腰を動かしたり、色々な体位をしたり、旦那さんがSかMかわかりますか❓

    Mなら、両手を縛ってあげてみては🤔

    Sならあなたの両手を縛って抵抗出来なくするとか

    Hの時は違う自分を演じると大胆になれますよ😉

    結婚して10年超えましたが、今でもラブラブですよ💕

    浮気の心配も全くありません😆

    どっぷりハマってるようです(笑)

    素敵な時間を楽しんで下さいねっ💕

    • 3月26日
ままり

オモチャ使ってますか?
私は使ってなかったのですが"吸うやつ"というオモチャが気になりすぎて初めて買っちゃいました🫣
リモコン付きの買ったら旦那めちゃくちゃ興奮してましたよ🤣
あと男は接合部を見るの好きな人多いので明るくして見せつけてあげるといいかもしれません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オモチャは使ってません!使ったことないです💦
    リモコンつき!?想像がつかないですが、旦那様が興奮されていたのであればよさそう!
    結合部は私もみてみたいです😂✨

    • 3月26日