※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷぅ。
子育て・グッズ

お昼寝から起こして離乳食あげた方がいいでしょうか🥲8ヶ月になったばか…

お昼寝から起こして離乳食あげた方がいいでしょうか🥲

8ヶ月になったばかりの子です。
普段、15時ころ〜18時ころまでの間に1時間半〜2時間くらいの昼寝をしています😪
昼寝後、17時半〜18時ころに2回目の離乳食、19時半ころにお風呂、20時半にミルク→就寝というスケジュールです。

今日は15時半ころに昼寝に入りましたが、16時ころに夫が仕事から帰宅し、帰宅した音で起きてしまいました😱
いつもより昼寝の時間が少なくて絶対眠いはずなのになかなか寝付かず、つい先程寝てしまいました💦💦
お昼のミルクは14時だったので、18時ころまでには離乳食をあげたいと思っていたのですがわたしの離乳食作りが追いつかず、18時ちょうどくらいになりそうだな…と思っていた矢先でした…🤦‍♀️

起こしてご飯をあげるべきでしょうか?機嫌が悪くなりそうで怖いです😭😂
皆さんならどうしますか???

コメント

もちぷぅ。

20分経ったところで自力で起きました!ありがとうございました😊