※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしがご飯支度してたりして旦那が子供たちとリビングにいる時下の子…

わたしがご飯支度してたりして
旦那が子供たちとリビングにいる時
下の子が泣き出して
大体3〜5ふんほどで諦めます。旦那が。
諦めてどうするかというと、マットに寝かせて泣かせたままです。

さっきも同じ状況で
ミルク作るから立って抱っこしてもらっていいかなと言うと
別に良いけど意味ないよ?と言います。
どうせ私じゃないと泣き止まない、と
もう最初から諦めてます。

どう思われますか?
個人的にはクソだなとしか思わないんですが。

コメント

はじめてのママリ

ご飯の支度してくれないなら子供見ろよと思います。
泣き止まないんじゃなくて、泣き止ます気がそもそもないだけですよね💦🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局、私が見てられなくなって
    ご飯支度中断して抱っこします。

    見ててイライラしかしなくてほんとに辛いです…。

    • 3月26日