※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんじり
妊活

化学流産でリセットになった方高温期を保ったまま出血が始まりその後体…

化学流産でリセットになった方
高温期を保ったまま出血が始まりその後体温が下がりましたか?
それとも体温が下がってから出血が始まりましたか?

5日前に妊娠検査薬をしたところうっすら陽性、今朝は更に薄くて目を凝らさないと分からない程度の薄い陽性でした。(今日で高温期20日目です)
恐らく化学流産になりそうですが高温期をキープしておりなかなかリセットしそうな気配がありません。
早くリセットしてほしいです😅

コメント

ママリ

高温期で、フライングも陽性のまま、出血が始まり
体温下がりました🙏

まる

高温期がしばらく続き出血終わるころまで下がらずだったと思います🤔

ママリン

高温期が続いて出血3日目でようやく下がりました💦💦