※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が小学生で親の付き合いが不安。喋ると失言してしまうママさんについて、周りの変わってるママはどんな人?

私は、基本無口、コミュ障、
口を開けば失言してしまうんですが、
私もだよ🙋‍♀️ってママさんっていますか?😂

子供が小学生になるのですが、
1学年30人ほどしかいない小学校だし、
子供会もイベントがいろいろあるみたいで
いろいろと親の出番多そうで
親同士の付き合いに不安でいっぱいです。

喋れば喋るほど空回りして変な事言ってしまうし
その日は大反省会で一気に疲れますし
変わったママ認定されそうで今から憂鬱です🤦‍♀️

みなさんのまわりの変わってるなーと思うママって
どんな人ですか?😅

コメント

J子

私はタイプは違いますがおとぼけさんの部類です。
忘れ物しなかった日なく、聞いたこともツーツー、頼まれたことやアポイントメントも忘れたり、激運動音痴だし。。。要するに仕事ができないママです😂
変わったママ友確定です😂

大丈夫です!
ひとりじゃないですよー!

はまり🔰

わたしもです。。もう保護者会とかでは誰とも会話しないようにしようと最近思いました🤣