※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

4歳の息子が熱と発疹で体調不良。癇癪が増えて心配。成長の過程で大丈夫か不安。こんなことはありますか?

もうすぐ4歳になる息子が19日から23日まで38〜39℃の熱が続き、突発性発疹になりました!!23日には熱が下がり、湿疹がでましたが、それから別人のように1日に何回も癇癪を起こしたりするようになりました。
少しのことで泣いたり、機嫌が悪くなり癇癪に、、。
しかも1時間や、今日は朝の3時半〜6時すぎ、、。
まだ体調が良くなってないのかな?と思ったりもしますが、こういうことってありますか?
成長の過程として大丈夫と思ってますが、色々心配で、、

コメント

ちゅんちゅん

突発の後はぐずりますよ〜
ちなみにインフルの時も解熱してもタミフル飲んでる期間はすごく機嫌悪かったです。
成長というか、体調かな😅
すぐ良くなりますよ

• りんりん

りんりん

答えていただきありがとうございます😭下の子は突発性発疹になりましたが、これほど機嫌が悪くなかったので心配してましたが、、
    今日もうんちがまだ柔らかい感じで下痢気味だったので、、早く良くなりますように😭
    しばらく機嫌悪いのにも耐えます!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちは突発じゃないけど今週体調不良が続き、元気になってから癇癪反抗エグいです😭
体調不良のせいだと思いたいです😭
(もともと癇癪持ちだけど、、)

• りんりん

りんりん

癇癪大変ですよね💦お互い頑張りましょう😭

• 3月26日