※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝起きてすぐ大量の胃液を吐いたことがあります。9ヶ月で再発しました。胃の圧迫や後期つわりか知りたいです。経験者の対処法を教えてください。

朝起きてすぐ大量の胃液を吐いた。

安定期までつわりがあったのですが
その頃は朝毎日胃液を吐いてました。
日中はたまに吐くくらいで匂いづわりが残ってるかな〜て程度で
後半からは良くなり仕事も普通にできてました。
ですが今日で9ヶ月なのですが
久々に朝起きてすぐ大量の胃液を吐きました。

これは胃が圧迫されてなってるんですかね?
それとも後期づわりと言われるもの?ですか。

経験ある方教えてください

対処法なんかもあったら聞きたいです、

コメント

はじめてのママリ🔰

続く様なら後期悪阻かもですね😢
いつもより多めに分泌されてるのかも…
私は1人目の妊娠後期の時、よだれ悪阻でした、、今2人目妊娠中ですが、今回は初期悪阻から分泌多めになってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    後期づわりきちゃいましたか😭
    28wの頃もちょくちょく吐いてて
    つわりない期間って本当、安定期の3週間くらいしかなかった気がします。

    よだれづわりは経験したことないのですが
    それで吐いたりもするんですか?
    よだれがたくさん出て気持ち悪いって感じですか?

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よだれ飲み過ぎて吐きそうにはなってました…胃もムカムカするし。
    下向いて寝たら口では収まらずもう汚いです😂
    実際に嘔吐するわけではないですが😱
    就寝前が1番辛かったです、、

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃がムカムカするのって本当嫌ですよね!

    経験してみないと知れないことって多いのでよだれづわりについてわからなかったですが
    なかなかつらくて不快ですね😭

     つわりでよだれって不思議ですね!
     私も今後経験するかもしれないので覚えておきます!

    • 3月26日