※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

木曜日に発熱しやっと昨日解熱しましたが咳が出て辛いです。旦那は仕事…

木曜日に発熱しやっと昨日解熱しましたが
咳が出て辛いです。
旦那は仕事休めないので
金曜日の朝は子供達の朝ごはん
準備できるところまでしてくれたり
帰りはいつも20時頃帰ってくるけど
18時半くらいに帰ってきたり
ゼリーやポカリを買ってきてくれたり
夜子供が泣いて起きた時は来てくれたり
色々気を使ってくれました。

昨日は両親が子供2人を14時頃から見ててくれて
19時頃までゆっくりできました。
(上の子がアレルギーなので掃除してしまいましたが)

熱が下がったからと言って
旦那はもう私が元気だと思っていて腹が立ちます。
自分が体調悪くなった時は仕事休んで
何日間かずーっと部屋に篭ってるくせに。

普段元気な時私がゆっくり1人で休む時間なんてないし
実際熱が出ていて1番辛かった金曜日も
朝は子供達に合わせて起きてたので
仕方がないとはいえ今日くらいゆっくり寝させてくれればいいのにと思ってしまいます。

金曜日、土曜日と
両親がご飯を届けてくれたのでご飯を作らなくて済んだのはありがたく
両親には感謝しています。

さっき子供たちと起きて
旦那の部屋で少し遊んでたら
何で下降りないの?
と一言言われカチンと来て愚痴らずにはいられませんでした。

コメント