※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

神奈川県大和市のつきみの幼稚園に通われている方、子供たちは楽しく過ごせていますか?普段の写真は購入できるでしょうか?わかる方、教えてください。

神奈川県大和市のつきみの幼稚園に通われている方いませんか?

4月から入園予定です。
姉が通っていた事もあり迷わずつきみ野幼稚園に決めました。
ですが
山王、ふかみ、相模林間などはホームページなどのブログが頻繁に更新されており、つきみ野は頻度低め?なのかなぁ、、から始まり
山王は日常写真が毎月携帯で見れて買えたりするなど友達から聞き、幼稚園選び失敗した?なんて落ち込んでます。

つきみ野幼稚園通っていた方、子供たちはのびのびと楽しく過ごせていたでしょうか?
また、つきみ野幼稚園は遠足などの集合写真ではなく、普段の写真などは購入できるのでしょうか??

わかる方教えてください😭!

コメント

すぬ

実家が近隣です。

最近の話ですが、卒園式をグラウンドでしていました。
マイクで一人一人のフルネームを呼ぶ…いくら子供でも自分の子供だったらいやだなと思いました…😅

運動会の練習でも外でマイクを使用し、先生が怒鳴り…聞いてる方が不快にはなりますが子供たちからはどう映ってるのかな、と思う事もたまにあります。

外の遊具は沢山でいいですよね
あんまり遊んでるの見かけませんが😅

nk

山王よりかはつきみ野のほうがお勉強系!きちっと!って感じがします…💦

どちらの幼稚園も近隣ですが、山王かつきみ野か…と言われると山王を選びます😅