※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日が28日で、タイミング取りたいけど、いつがいいか悩んでいます。おりものの状態や経験上の意見を聞きたいです。

排卵予定日3/28(ルナルナ状態)のですが、
いつタイミング取るのがいいか教えて欲しいです🥲

昨日からほんのりおりものが出始め、
本日はお昼頃から透明の織物(少し増えたかな?)
ぐらいになりました!

今日の夜にタイミングとるか、明日の夜にとるか、、
(27日はタイミング取れないです)

排卵日が28日とは限らないですし、
伸びおりもどこからが伸びおりってゆっていいのかも
わからず、とりあえずタイミング取る日を悩んでいます😢

皆さんの経験上でご意見ほしいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナでの排卵予定日
一緒です😂
私なら明日の夜ですね👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ同じですか!!
    ちょっと心強いです。笑
    やっぱり明日の夜ですか!
    ちなみに、ママリさんは
    おりもの今どんな感じですか?
    2cmとか伸びおり出たりしてますか?

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒でびっくりしました笑
    まだ伸びおりは出てないです🙇‍♀️
    私は排卵日検査薬も
    使ってますが今日は
    薄かったのでまだかと😲
    2㎝伸びおり出てるなら
    今日でもいいかもですね😳

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまだ、伸びおり!て感じではないです!(2cmも出てないです)拭き取ったら透明の織物が着くな〜て感じです🥺
    検査薬!使用したことまだないです😂明日の夜タイミングにしようかな、、、

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😲
    おりものがそんな感じなら
    私なら明日の夜タイミングに
    しますね☺️

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!!明日頑張ってタイミングとってみます!!ちなみに、伸び織が出たら、2.3日後に排卵って感じですよね!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    織物の量が増えてきて
    2.3日後って感じですね😲
    お互いうまくいくと
    いいですね☺️👍

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう😊🤍

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再びすいません!
    なんか今日は昨日より織物の量があんまりになった気がするのですが、それでも28日が排卵の可能性って十分にありますかね🥹

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみると
    排卵日には織物が減る
    みたいなので今日排卵日かも
    ですかね🤔
    どちらにせよ今日
    タイミングはとりますね😲

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!当日でも間に合う場合もありますもんね!ありがとうございます😫🤍

    • 3月26日