※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

同じ時期の推定体重の方の出産時期と体重を知りたいです。自分は35週で2000g程で、病院では特に問題なしと言われています。

35週で2000g程だったのですが、同じ時期に同じくらいの推定体重といわれた方もしいらっしゃったら、何週で何グラムで産まれたか教えていただきたいです🙇‍♀️
病院では順調とだけ言われてて小さめだからとか何も指摘はされてないです😂個人的には小さめなんだなとは思っていますが…

コメント

ちえご()

同じくらいでした!
反復帝王切開だったので、食っちゃ寝してください!と言われ、母体だけがどんどん成長して…🐷(笑)
最終的には37週6日で、2686gで産まれてきました!

  • momo

    momo

    35週から約38週まででかなり大きくなってくれたんですね✨病院から胎児の大きさなどは指摘はありましたか?

    • 3月25日
  • ちえご()

    ちえご()

    37週6日で帝王切開が決定していたので、ちょっと小さめやねと言われていました🤔
    ですが出てきた時に2500越えていたのでみんなでほっとしたのを覚えています🤔

    • 3月25日
はじめてママリ🔰

38w2dで2504gでした!

  • momo

    momo

    教えていただきありがとうございます♪2500超えるか不安だったので少し安心材料になりました^_^

    • 3月25日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    2ヶ月の予防接種の時倍5.1kg
    今はさらにプクプクしてます👼
    後期の頃の合言葉は
    赤ちゃんしっかり大きくなるので
    小さく生んで大きく育てましょうでした☺️
    指摘がなければ大丈夫だと思いますよ😊

    • 3月25日
みーこ

順調だと思いますよ!小さめではないと思います。
これから短スパンでもっともっと急成長しますよ!

うちは記憶だと同時期で1800gとかでした。38週で2200gで生まれました!

ママリ

35週で2,000g弱
36週で2,190g
37週で2,300g
小さめですが、少しずつ大きくなってくれてます👶
病院でも小さめだけど成長してるので問題ないと言われています✨
上の子も妊娠中は小さめと言われていて、予定日過ぎて2,690gで産まれています👧

とも

33w3dで2401gのビックな男の子です🤣🤣😃