※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

体重を落とすのではなく、体脂肪を減らす・部分痩せ・引き締め・メリハ…

体重を落とすのではなく、体脂肪を減らす・部分痩せ・引き締め・メリハリのある身体を作るには、食事栄養、有酸素運動、筋トレ、痩身エステ、どれが効果あると思いますか?

コメント

ぱくぱく

筋トレですかね🥺👍👍

• ママリ

ママリ

筋トレですね!
    がんばります❣️

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💕

• 3月25日
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

小麦をほとんど取らなかったら足のむくみもお腹周りもスッキリしました!それに筋トレしたらバッチリだと思います☺️

• ママリ

ママリ

小麦って浮腫むんですね😱
    めっっっちゃ食べてます😱
    少し減らすようにします💦
    あとはやっぱり筋トレですね!
    ありがとうございます😊

• 3月25日
  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

本当っ違うので
    是非是非試してほしいです🤣🙌🏻
    お互い頑張りましょうね💩

• 3月26日
  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

最後の💩←間違えの絵文字です😰😨

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    がんばります!

• 3月26日
ます

筋トレですね。
ある程度強度があった方が良いです。

• ママリ

ママリ

筋トレですね!
    頑張ります❣️
    ありがとうございます😊💕

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

ティラピス始めた友達がまさにその身体を手に入れていました!

• ママリ

ママリ

ピラティスいいんですね🥺
    託児付きで行けるところがあるといいのですが💦
    そのお友達は、元々スタイルはそんなに、、な方ですか?
    どのくらいの期間でその身体を手に入れられたのでしょうか?🥹

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産前50キロくらいだったのが産後60キロくらいになり、今は45キロくらいです。
    身長は155センチくらいです。
    半年くらいでそうなりました。

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

今の質問者さんの生活がどういった感じかとか、どれくらいカロリー摂取しているかだとか、普段運動をどれだけされてるか(どれだけ歩いてるか)とかで、その人によって何が求められるか変わってくるので一概には言えないんですよね🤔

全体的に太っていて見た目を今よりほっそりさせたいとかで、カロリー普段から沢山摂取してしまってるならそもそも食事からですし、沢山食べてるけど毎日1万歩以上歩いてる人なら沢山食べててもその量は気にしなくていいと思うし求められるのは筋トレかなって感じですね。

食べる量普通か少ないくらいだけど歩くのとか動くのが少ないってパターンの女の人も多くて、そういう人は有酸素運動が1番です。
筋トレと仰られてる人いらっしゃいますが、例えばお腹周りとか脂肪たっぷりのボヨンって感じの人が筋トレだけをやっても、筋肉は付きますが筋肉の上に脂肪は乗ったまま…みたいな感じになったりしますしね…。

脂肪を燃やすのは有酸素運動なり運動なりして体をポカポカさせて軽く汗をかくくらいしてる状態が脂肪がもえてるときだったりします。筋トレとかピラティスとかでも「あっつ〜💦」って汗かきながらやったら脂肪燃えるかなと思いますが、家で軽くしんどいけど汗かかない程度にお腹だけ腹筋で痛めて〜くらいだと脂肪は燃えてなくてお腹に筋肉だけついて脂肪は乗っかったままみたいになります!

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます🥺

今は運動はゼロ(車必須の田舎なのでほぼ歩きません)、食事はまぁ食べてる方ですが、授乳中だからか体重は産後落ちてきてBMI20くらいで、あと3〜4kg減らせると自分の理想体重です🥺✨

筋トレすると脂肪が筋肉に変わるのだと思っていましたが、違うんですね💦
    筋肉の上に脂肪が乗ったままとか嫌すぎます😱

教えていただいた内容だと、私は有酸素運動も必要な気がしてきました🤔

• 3月27日