※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

核家族で知り合いも近くにいない方!他の幼稚園に通っている兄弟がいて2…

核家族で知り合いも近くにいない方!
他の幼稚園に通っている兄弟がいて
2番目の入園式どうしましたか?

預け先がない場合です!

私はパニック発作があり夫がいないと参加できません。上の子の時は出産などがあり参加できなかったため今回は参加したいです。

小学生前の子供なら参加可能と言われましたが、2人兄弟を連れて行った方はいますか?

多少なり声は出してしまうかもしれません。
末っ子は式の間だけおしゃぶりをしていればおとなしくしていると思います。

参加したら迷惑になってしまうのでしょうか?
10-20名ほどの園児で簡易的な式とは聞いておりますが4人で参加していいものが迷っています。

ご意見聞かせてほしいです。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

この前長女の卒園式でしたが、他の方は下のお子さんとか連れてきてましたよ!
同じく未就学児は来て平気だったので!
親2人と下の子を連れてきてる人ばかりでした!
5人子供いる人がいるんですが、その方は子供3人連れて来てましたよ!(笑)