※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
子育て・グッズ

子どもの片目が赤く充血していて、目やにや痒みはないが病院に行くべきか悩んでいます。週末前に診てもらった方がいいでしょうか?

子どもの目が片目ですが充血しています😥
目やには無く、痒そうでもないのですが
昨日からずっと赤くて😫
病院行ったほうがいいんですかね?
目やになどがあればすぐにでもいくのですがただ赤いだけで...
でももう週末だし土日入る前に診てもらったほうがいいのかなー😥?

コメント

deleted user

悪化する前にいったほうがいいかと…。なにもなければいいし。

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    自分だったら行かないけど赤ちゃんだから怖くて😥💔
    放置で治るものだったとしても病院行っちゃっていいですよね?😫

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんはいきます。それか電話してききますね。

    • 1月19日
  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    眼科に電話すれば対応してもらえますか?

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    診察してないから断言はできないけど、って感じでいくつか可能性をおしえてくれて見せにきてくださいーってなるとこもありましたよー。

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どの科もつれてこい、としかいわないと思います。

    • 1月19日
sei

眼科に連れてった方が良いです!
オススメは朝一ですかね
他の人もいるし泣いた時の対応や今は風邪時期だし、少しでも人が少ない時間帯に行った方がいいです!

場所によりますが、赤ちゃん優先で直ぐ見てもらえる所もあります!

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    眼科調べたら今日休みだったので明日連れていきます😢

    • 1月19日