※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が金曜日にインフルエンザ陽性で、今は元気。娘は症状なし。隔離できず、息子にはマスク。安心でしょうか。

インフルエンザの家庭内感染は何日ぐらいあけて症状が出ましたか?

木曜日に息子発熱、金曜日にインフル陽性、今日解熱でもう元気いっぱいです🥹🥹
娘も今のところなにも症状はないのですが、ほとんどワンオペのため隔離は出来ておらず息子には金曜日からマスクをしてもらっているぐらいです😨😨

とりあえずは安心なんでしょうか、、
木曜日はそこまで熱が高くはなかったのですが、マスクなしで咳はしていたのでうつっていそうだと思っていたのですが、、

コメント

ママリ

私がインフルで熱出てしましたが息子は咳のみで熱はありませんでした💦

あひるのこ

その後どうでしたか?!家庭内感染防げましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族だれもうつりませんでした😊😊
    とくに感染予防みたいな事はしていなかったのですが🤔🤔

    • 4月28日