コメント
はじめてのママリ
保冷剤とかで冷やして耐えます!
ふ🍵
薬飲みましたが、張っても出すとつくらてしまうのでとにかく冷やして耐えるしかないです。
-
mii
張ったら出すではなく、冷やす!ですね😂😂
- 12月29日
はじめてのママリ
保冷剤とかで冷やして耐えます!
ふ🍵
薬飲みましたが、張っても出すとつくらてしまうのでとにかく冷やして耐えるしかないです。
mii
張ったら出すではなく、冷やす!ですね😂😂
「おっぱい」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mii
ありがとうございます!
だいたいどれくらいで落ち着くかわかりますか😭😭?
はじめてのママリ
それまで母乳がどのくらい出てかによります。
私は薬で止めた訳じゃないですが完ミ寄りの混合だったのでそんなに出ておらず(毎回ミルク80足してました)、冷やしたり触らない、授乳回数と時間を減らすの対応で痛いピークは2日くらいで落ち着きました。
あとお風呂も湯船入らない方がいいです!温めると母乳作られちゃうのでシャワー当てるのもサッと!と言われてました。
mii
薬に頼らず、授乳回数、時間減らす方法でいこうかな…🥲
今は4分くらい吸ったらミルク60飲ませてました💦
止めるのも簡単じゃないですね😓
はじめてのママリ
2回に1回はミルクのみ、次は3回に1回、寝る前のみ混合、2日に1回‥って感じに減らして行きました。
4分くらいなら圧抜き程度にちょうど良いと思います。どうしても張って痛い時だけ3分程度吸わせると結構すっきりします!
私はそんなに出てなかったのもあって2週間検診後からこのやり方して1ヶ月検診当日から授乳やめましたがトラブルなかったです!
mii
詳しく教えて頂きありがとうございます😊
その方法でやってみようと思います🍼
トラブルなく終わるといいです😭😭