※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

鼻水が止まらず、子どもたちの世話が大変です。支援センターに行きたいが、家事や子育てで忙しい状況。子どもたちに怒鳴ってしまい、ストレスが溜まっています。

鼻水出てたら支援センター行ったらダメですよね…
夫は土日仕事なのでワンオペです
土曜もやってる支援センター行きたいけど上の子がもうずっと鼻水出てて病院も行ってますがなかなかなおらなくて…
花粉症かもと言われてますが黄色っぽい鼻水も出るので風邪な気がします
今日は雨で公園も行けないし家にいるとずっとYouTube見るかお菓子要求するかで外に出たいです……

さっきも下の子を抱っこしてたら押されてバランス崩して倒れ込んでしまって怒鳴ってしまいました
上の子も下の子も怒鳴り声にびっくりしてぎゃんぎゃん泣いてて私もどっか消えたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならいかないですね🥲
やっぱり他のお子さんもいますし💦鼻水でてたらあまり無理させないほういいです💦

• るん

るん

そうですよね🥲
    今日明日は家で大人しくしてようと思います😌

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

黄色っぽい鼻水が出てるなら行かない方がいいと思います🥲
でも、2人育児で思うように相手をしてあげられずイライラしちゃうのはすごくわかります😭
散歩にでも行けたら少しは気分転換になるのにって思いますよね🥲

• るん

るん

そうですよね💦今日はやめておきます
    そうなんです…外だと他の人の目もあるし気分転換にもなるし穏やかに過ごせるのですが家にいると爆発してしまって、子どもにも申し訳ないししんどいです
    共感してくれてありがとうございます😢

• 3月25日
3-613&7-113

検査して、花粉症た言われたのなら行きます。が、そうではないのなら行かないです。

• るん

るん

検査はしてないです💦
    今日はやめておきます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

黄色っぽい鼻水なら辞めておきます😭
周りに移す可能性もですが、お子さんの体調が悪化する可能性もありますし…。
うちも旦那が出張中、子供も副鼻腔炎でずっと鼻グズグズなので、今日は諦めてYou Tube見せてます。
そうでもしないと精神的に持ちません😭
雨の日しんどいですよね。

• るん

るん

そうですよね🥲
    無理して体調崩してもあとあとしんどいですもんね
    お子さん副鼻腔炎なんですね💦
    はやく良くなりますように🙏
    雨の日しんどいです…
    うちも今日は諦めてYouTube見ながらお菓子パーティにしようと思います😌

• 3月25日