※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

下の子トイトレ中なのですが布パンツにうんちすると洗うのがめんどくさくて捨てちゃいます😂こんな方いますか?笑

下の子トイトレ中なのですが布パンツにうんちすると洗うのがめんどくさくて捨てちゃいます😂こんな方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳0ヶ月の次男トイトレ完了しつつありますがたまーーにうんちしちゃうとそのまま捨てます😂😂😂

• あい

あい

同じ方いてよかったです😂
    ありがとうございます😊

• 3月25日
  • あい

あい

しかもトイトレ完了間近すごいです!!ちなみにどんな感じでトイトレしましたか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこならまだしもうんちついたパンツ洗ってつかうのちょっと抵抗ありますよね😂🤣トイレを息子の好きなものだらけにしてわたしがトイレにいくときにママおしっこしにトイレ行ってくるね!とだけ声かけて誘ったりは無理にしなかったです!(息子があんまりやろ!とか行こ!とかいわれるの好きじゃないので💦)

• 3月25日
  • あい

あい

抵抗ありますよね😂
    そうなんですね!最初から布パンツですか?あとトイトレ初めてどのくらいで完了間近になりましたか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこうんちだいたい成功してから布です!1歳9ヶ月ではじめて2歳手前ころにはもう日中はとれてました!2歳すぎて夜も8割大丈夫そうってかんじです!

• 3月25日
  • あい

あい

そうなんですね!参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 3月25日