※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家が狭く、喧嘩が子供に見える位置になることが多く、引っ越し前に夫婦で疲労困憊。夫婦喧嘩の対処法や、自分の我慢に疑問を感じています。

家が狭く、1人になれるスペースがありません。なので旦那とも喧嘩するとどうしても子供に見える位置になってしまいます。やっとやっと2年ぐらい家を探して購入が終わり、もうすぐ引っ越しなのですが、週末は毎度家のことで予定がつめつめだったせいもあり夫婦共に疲労しきった中で、ちいさなことから喧嘩が始まり、大声で怒鳴って喧嘩しちゃいました。文章まとまってなくてすみません。

こういう狭い家や家だった方は、夫婦喧嘩ってどうしてましたか?
そもそも皆様、夫婦喧嘩ってしますか?
私が色々我慢して耐えてたら今回の喧嘩が起きなかったかな、子供に対して申し訳なくなりますがもうどうしたらいいのかわかんなくて。
自分らの状況しかわからないし子持ちが友達に少なくて投稿しちゃいました。批判はやめてください。

コメント

ウサビッチ

トイレに籠ったり、夜ならお風呂長風呂して落ち着いてました🤣

ママリ

賃貸のときはトイレにこもって泣いてましたー!
毎日頑張ってるんですね。
余裕がなくなるとすぐ喧嘩してました。私は泣いたらスッキリして気持ち切り替えられてました😊

ママリ

イラッとする事は多々ありますけど、喧嘩はないでーす🌸

春

アパートの時はトイレにこもったり息子と早く寝ました!!

はじめてのママリ🔰

アパートの時も一軒家になってからも、狭い家ですが夫婦喧嘩はあまりしないです😂

ですが、部屋数が少な過ぎて後悔です💦