※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診に行く前にトイレで茶オリが出て心配。対策はナプキンをつけたが不安。

6週4日目です。今日初診に行きますが
先ほどトイレに行ってティッシュで拭いたら
茶オリが初めてついていました💦
一応ナプキンつけましたが
ちょっと心配です。

コメント

may

妊娠初期は心配ですよね
私も初期に茶オリが出て病院で聞きましたが、茶オリは過去の出血が出てきているだけだから少しだけなら大丈夫と言われましたよ
鮮血なら病院にすぐ連絡するように言われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は茶オリなどなかったのか、気づかなかったか分かりませんが記憶になかったので心配になりました🥲
    一応今日初診なので先生に伝えようと思います!

• 3月25日
あす

心配になりますよね。
私もそれくらいの時期に茶色い出血が1週間ほど続きました。
調べると心配ないとは出てくるのですが、念のため先生に伝えておこうと思って相談したら、安静にすることと、生理2日目を超える出血や痛みがあったらすぐに電話をして、という指示でした。
その後の出血はなく、心拍確認の確認もできました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べると初期はよくある事だったり、切迫流産の診断を受けたなどありますがとりあえず今日先生に伝えようと思います🥲

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私もそれくらいの頃、ちょこちょこ茶おりが出ていて不安になりました。
病院からは、ダクチルとアドナの薬をもらって、それを飲んだら収まりました!
ぜひ、相談してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日初診なので先生に伝えようと思います。胎嚢と心拍まで確認できればいいですが…不安です🥲

• 3月25日