※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
家族・旦那

訳あって来週の木曜日辺りまでそういた行為ができないのですが、(先週…

訳あって来週の木曜日辺りまで
そういた行為ができないのですが、
(先週の木曜日から)
旦那がどうしてもしたいというので
抜いてあげました。
私も中には入れれないけど
他のことならしてもいいので
私もして欲しいと言うと
明日も仕事だから
またでいい?と言われました。
私は眠い中起きて旦那に応えてあげたのに
ひどくないですか?笑

もうなんかムカついちゃって。。笑笑
普段は仲良しなのですが
もういいわ〜一生お願いしないみたいな事
言っちゃいました、、、。

でも、旦那だけずるいですよね?笑
おかしいですかね私。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、自分だけ?それは無しですね〜😠
次また同じようなことになったら、先に私にしてと言ってもう眠いからまたでいい?と言いましょう💢🤔

  • (25)🌷

    (25)🌷

    いつもはお互いちゃんとするのですが今日は明日早いからか自分だけでした😟
    次誘われたら私だけしてもらって寝ます!笑笑

    • 3月25日
めろん

旦那さんがずるいです!
うちの旦那も自分だけしてもらおうとするとこありますよ!
それで喧嘩になったりします!笑

  • (25)🌷

    (25)🌷

    我が家だけではなくて
    なんだか安心しました😮‍💨笑
    喧嘩になりますよねやっぱり!
    自分だけ満たされて私のことは放置かよ!って徐々にイライラしてきちゃって😂

    • 3月25日
ママリ

えー、それはずるいです!
私もたまーに抜き合う時ありますが、旦那が先にやって寝られたらめちゃくちゃイライラします😤

  • (25)🌷

    (25)🌷

    ですよね🤣
    しかも普段私が嫌だからやらせない事もやらせてあげたのにですよ?笑
    本当イライラしちゃう😮‍💨笑

    • 3月25日