※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が来週の月曜で、子宮口が硬い状態です。火曜に桜を見に行く予定があり、40-50分程度の距離です。皆さんは行かれますか?

皆さん、出産するいつまで外出されてましたか??
旦那さんとデートや、お買い物等。。。
来週の月曜に予定日ですが、子宮口は硬く生まれてくる気配が一向にありません。。🥲

2人で過ごすのも残りわずかなのもあるので、来週の火曜に旦那と2人で桜を見に行こうかと話してるのですが、皆さんなら行かれますか?一応桜見るところから病院までは40-50分程度です。

コメント

マリー

前日まで
動きまくってました😅

はじめてのママリ🔰

当日張りが来てる状態で保育園送りました🫠💦
でも破水で始まるタイプもありますし無理は禁物だと思います😣

はじめてのママリ🔰

近場に外食なら前日までですね!

はじめてのママリ🔰

当日まで外出していて夜破水して出産しました!

♡兄妹ママ♡

一人目は先生から「子宮口閉じてるしまだまだ生まれないかもね〜」と言われた2日後に生まれましたよっ🙄💦
前日までショッピングモールとか行ってました😅

なのでもしお花見されるのであればもしものことを考えて、車に入院グッズ乗せておくとか、突然の破水に備えて夜用ナプキン付けてくとかも良いと思います☺️
(もし車じゃなかったら旦那様1人でも入院グッズ持って来れるように玄関に置いておくと良いですよ!)

せっかくなので桜ふたりで見たいですよね🌸

はじめてのママちゃん🔰

予定帝王切開だったので、前夜に外食に行きました😊
私なら陣痛セット持って桜見に行きます!

あい

予定日過ぎても普段の買い物はいつも通り行っていました。
産まれる前日の41週2日には電車とバス乗って(片道30分程)最後の健診に行き、「今夜産まれるかもねー最後に美味しい物でも食べておいでー」と言う助産師さんの言葉にランチして帰り、その晩陣痛始まりました😊
お花見いいですね🌸どんどん動いた方がいい時期ですし、徒歩or自家用車ならいいと思いますよ!

はじめてのママリ

37w0dの朝方生みましたが、36w6dの日の保育参観自分で運転して行ってましたし、その帰りにママ友ともランチ行きました!!
陣痛ぽいのはその日の夕方娘のお迎えの時から来てました🥺

ゆん⭐️

出産する1時間前まで
ラーメンを食べに行ってました😂

ままり

出産の予兆が全くなく、予定日当日も市役所で転居の手続きしてました🤣
市役所の人にびっくりされましたけど(笑)
車で40分なら見に行ってもいいと思いますが無理は禁物ですよ😖
いつもと違うと感じたらやめた方がいいです!

きなこぱん

車移動で旦那さんとならいきます☺️何があっても対応できるので(^^)念のためナプキンつけて車には陣痛バッグ積んでおきます☺️
買い物とかは近場なら陣痛来た日も行ってました!いつになるか分からないのでそんなにじっとしてられません😂

陣痛が始まる当日までおでかけはしてました😊
その日の朝にまだまだうまれないねって言われたのに、陣痛が始まりました😂

❁ YURA ❁

少し遠出のドライブ(片道1時間半くらい)は正産期頃まで、近場のショッピングモールや映画とかなら予定日とか気にせず行ってました☺️💓

1人のお出かけはスーパー買い物くらいなら出産当日の昼間も行ってました☺️

• ❁ YURA ❁

❁ YURA ❁

ただ距離に関わらず母子手帳は絶対持ち歩いてました!
    買い物のバッグにもいれてました😂😆

• 3月27日