※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

クループで入院中。昨晩咳き込んで飲むれず今日入院😭クループでの入院7…

クループで入院中。
昨晩咳き込んで飲むれず今日入院😭
クループでの入院7回目です😢💨
昼過ぎにステロイドの点滴入れてしばらくは落ち着いたものの切れるとまた断続的な咳が止まらない‥
ご飯も食べたいけど食べれない、眠たいけど寝れない
そんな息子見ていて私も辛いけど途切れのない咳をずーーーーと聞いてると病みそうになる🤦🏻‍♀️イライラもする。
ダメな母です。

咳が止まらないから寝れるわけもなく思わずナースコール押してどうにかならないか訴えました。
吸入してただ水分補給の点滴に繋がれてるだけならうちにいるのとかわらないじゃんと思ってしまって。
ステロイドはあまり短時間で使いたく無いとの医者の指示だったみたいだけど結局入れてもらう事になりました。
息子の体に負担かけてしまうけど
止まらない咳みてられない‥
早く元気になって😭😭😭

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お疲れ様です😭

大変なのは子供って
分かっていても
ずっと一緒だとしんどいですよね💦

こうやって吐き出すの
大事ですよ🥹

1日も早く治りますように✨
そして、sayaさんも
休めますように🙏🍀*゜

  • saya

    saya

    ありがとうございます😭
    小さな子にきつい事ばかりいってしまうダメ母です🤦🏻‍♀️💨

    • 3月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然ダメなんかじゃないですよ💦

    母親だってしんどくなりますし
    付きっきりはストレスになりますよね💦

    見てるのも辛いですしね😭

    • 3月25日
  • saya

    saya

    病院だから仕方ないけど子供が寝かかってる時に限って看護師さん入ってきたり、廊下がうるさかったりするんですよねー。
    まだ、気が使えて、あ!起こしちゃったねごめんね💦💦てタイプの看護師さんならまだしも全然気がきかないクールな人多いと発狂したくなります😅

    この狭いベッドで付き添いきついですー体バキバキです😵‍💫

    • 3月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    配慮なく単純に【仕事】って
    感じの対応だと腹立ちますよね💧

    大人ならまだしも子供は
    寝付く間際とかにそんなんされたら
    寝れないしぐずるしこっちは
    ストレスでしかないですよね😭

    私も長男の付き添い入院
    経験ありますが最初こそ
    心配ばかりですが少し経ってくると
    ストレスとかやばいですよね💦

    • 3月25日
  • saya

    saya

    仕事だから仕方ないし同じ階がお年寄りばかりの病棟で看護師さんもデカめの声で話しかけてる声がダダ漏れで🤦🏻‍♀️

    この人イライラしてるよーっておもわれてるんでしょうが🙄💨イライラします。

    3歳すぎると強くなるってよく聞きますか強くなるのかなー🤦🏻‍♀️💦💦

    • 3月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    それ、絶対イライラしますよね🤦‍♀️

    うちは3歳まで自宅保育で
    風邪とか無縁でしたが
    3歳で保育園入って色んなの
    貰ったりしました😂

    5歳くらいからはだいぶ
    風邪とか引いても軽症で
    済むようになりましたよ✨

    • 3月25日
  • saya

    saya

    子供ちいさいからまだ病室に1人にしとけなくてシャワー入るタイミングもなかなかなくて🤦🏻‍♀️💦

    仕事もすでに欠勤です。
    仕方ないんですけどね
    子供第一ですから✨💕

    とは言いつつ、こう頻繁に体調崩されるとイライラして息子に強めに言ってしまいます😣

    • 3月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わかります💦
    私洗い流さないシャンプーとかにして
    旦那が面会に来れる日に
    入ったりしてました💦

    でもこのご時世だとそれも
    厳しいですよね💦

    働いてると尚更大変ですよね🤦‍♀️💦

    仕方ないと分かりつつ
    なかなか切りかえも
    難しいですもんね😭

    • 3月25日
  • saya

    saya

    今シャワー室が空いていたので寝ているので秒で入ってきました😆🙏✨

    最近離婚したのでシングルなんですがシングルだからこそこの子には不憫な思いさせないようにと思ってるのにすぐイライラする母で申し訳ないです。

    せっかくシャワーしてリフレッシュ出来てたのに今日の担当の看護師が今デカい声で入って来て一気にイライラしてます🤦🏻‍♀️😣💨
    男と女で差別してるとかじゃないですが、見れば寝てるのわかるだろーに🤦🏻‍♀️
    鼻息荒く声もデカい。

    すみません‥愚痴を。。

    • 3月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうだったんですね💦

    1人なら尚更頑張ってらして
    素晴らしいですよ🥹💗

    看護師さん!
    もうちょい気つかえー!
    って感じですよね🤦‍♀️💦

    全然大丈夫ですよ💕
    吐ける時に愚痴吐きましょー💗

    • 3月25日
  • saya

    saya


    世の中のお母さんは皆すごいです❣️

    看護師さんに八つ当たりしてイライラしても仕方ないんだけど、にしてもうるさい。

    今さっき中村倫也がミトアナウンサーと結婚と知ってショックです‥中村倫也が好きなんで😭
    でもみとちゃんならまだ😭✨

    • 3月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当にそうですよね🥹✨

    ママリでもちらほら
    その話題出てますよね💗

    確かに女優とかよりは
    マシかな?って感じはしますよね🤣

    • 3月25日
  • saya

    saya

    くだらない話に付き合っていただきありがとうございました😊💦💕

    咳はまだ時々咳込みますが明日はおそらく退院できるかな?と思います。
    あともう少し頑張ります😭✨❣️

    • 3月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然ですよ💗
    ちょっとでも紛れたらOKです✨

    そうなんですね✨
    明日退院出来ますように💕✨

    • 3月25日