※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

つわりが辛く、食べることが難しい状況です。仕事中の食事についてアドバイスをお願いします。

今8週に入ったところで先週からつわりがキツいです😣食べづわり、匂いつわり、頭痛です。
食べなくても食べても気持ち悪くなりゲップ、ウップとなっては飲みこむという感じ😢吐きそうになっても飲み込んでしまいます。
その日によって食べられるものが異なるのも困りものです…
来週から仕事でどうやっていこうかと考え中なのですが、食べづわりの場合仕事中これが食べやすかったなどありますか?

コメント

もちもち

本当に人によるのであまりあてには
ならないと思いますが、
私はずっとおにぎりせんべいばかり
食べてました…
小分けに入ってるし、常に食べやすいしで
中毒のように食べてました🤣🤣

色々食べて探すのが大変ですが
1番です😭😭
私もおにぎりせんべいにたどり着くまで
異論かお菓子とかご飯とか
めちゃくちゃ試しまくってました💦

はじめてのママリ🔰

私は飲むゼリー?を常に持ち歩き仕事中や運転中等飲んでました!味も色々あるので飽きずに続けられています!
あとは無糖の炭酸水レモン味はスッキリして好きです!

あーたん

私も現在つわりが真っ只中で全く同じ症状です、つらすぎますよね😭私は、マクドのポテトをずっと食べてます💦

仕事中は気持ち悪い時にミンティアをよく食べてます!すっきりするのでオススメです✨

ゆき

一括返信ですみません!
みなさんのお話を参考につわり対策セットを組みました😊これでなんとか乗りきりたいと思います!
ありがとうございます😌