※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘のお昼ご飯に悩んでいます。手の込んだ料理が作れず、昨日はオムライス、今日は冷凍パスタとポテトの予定。夜はしっかり作っているけど、昼ご飯にも気を使いたいと思っています。

1歳10ヶ月の娘とのお昼ご飯なのですが、レパートリーも少ないし最近食べムラもあって手の込んだものがつくれません😢

昨日はえのきと玉ねぎとピーマンとアンパンマンソーセージを細かく切ったオムライス
今日は冷凍パスタとポテト🍟の予定です。

夜は比較的しっかり作ってるので昼くらいいいかなと思いつつ、悩んでます😔
働いてるわけでもないからしっかりやらないとですよね。。。

コメント

ゆん

全然いいと思います🥹🥹
その頃全然食べなくて、もはや作る意味とは?までいってました😅
最後は、ご飯と野菜をクッタクタに煮込んだスープを作り置き、トマトの固定でした😂😂
食べてくれるなら何でもいいと思います🥹🥹

ぽん

うちは基本はお昼麺類です。
うどんや、焼きそばが多いかな~笑