※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

田舎産まれです。実家の周りには同じ名字が集まっていて、学校にはなん…

田舎産まれです。
実家の周りには同じ名字が集まっていて、
学校にはなんにんも同じ名字の人がいました。

でも一歩地元を離れると同じ名字の人はいなくて
今まで同じ名字の人にあったことはありません。


メジャーだと思ってたけど意外と出会わないものなんだなって実感してます。


以下の名字の中で、学校の友人や職場の仲間で会ったことある名字にいいね!してください😊
自分の旧姓がどれだけメジャーなのかきになります!
★街のポスターでみかけたとか、そういう名前の人いたな、とかそういうのはなしで、
仲良かった、一緒に働く仲間でいる、取引先の人でよく話すとかそういう人でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

小林

はじめてのママリ🔰

鈴木

はじめてのママリ🔰

佐藤

はじめてのママリ🔰

松井

はじめてのママリ🔰

松尾

はじめてのママリ🔰

松岡

はじめてのママリ🔰

松川

はじめてのママリ🔰

松金

はじめてのママリ🔰

松下

はじめてのママリ🔰

松並

はじめてのママリ🔰

松崎

はじめてのママリ🔰

松坂

はじめてのママリ🔰

松本