※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明後日が法事で、明日実家に帰る予定です。実家は車で3時間の距離で、夫…

明後日が法事で、明日実家に帰る予定です。

実家は車で3時間の距離で、夫がどうしても仕事を休めないので、高速バスに乗る予定です。

子どもが一昨日から37.5度前後の熱があるのですが‥
これは参加は辞めた方がいいですか?

今日か明日にでも熱が下がれば、参加しても良いのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならやめます。
疲れがでて、ぶり返す可能性もあるので

せな

初めての熱ならやめます。

そうでなかったら、今日の午前中まで様子を見て解熱したら連れて行きますかね💦

はじめてのままり

コロナの検査はしたほうがいいかも。うちは昨日コロナ出ました

あお

どうしても参加しなきゃいけないものなら、ギリギリまで様子見ますが、法事ならお子さん優先でもいいのかなと思います。
出先で熱が上がっても帰りがまた高速バスだとママも大変かなと💦

いーいー

辞めたほうがいいです
大人でも微熱はだるいのでお子さんなら尚更辛いと思います

はじめてのママリ

前日までは様子みますが、私だったら辞めます💦
熱でグズって高速バスの中で3時間ママひとり大変だと思います🥲

ママリ

私なら辞めておきます💦
大人でも微熱で移動ってしんどいと思うので、バス乗って移動となるとお子さんに負担になると思いますし、ぐずったりした時ママ1人っていうのもしんどいと思います💦

ママリ

私ならやめておきます。
高速バスだと子供がぐずったりした時に自由に休憩を入れられなかったり、対応が難しいかと😅
11ヶ月で片道3時間って疲れると思いますし、熱があるならなおさらきついと思いますし、ママさんも大変だと思います😣
無事に着けたとしても、悪化してしまって結局参加出来なかったなども考えられるので。

みゆあ🐰💜

私もやめますね💦
ただ、微熱って言わずに、高熱出ちゃってって言います💦
人により、微熱なら様子見て来ればと言われたら嫌なので、、