※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園で下の子が熱で帰ることになりました。上の子は保育園にいます。パパは下の子を連れて帰り、私は仕事に向かいます。保育園のお迎え時刻は何時が適切でしょうか。

保育園によるかと思いますが、この場合何時にお迎え行けばいいと思いますか?

朝2人とも保育園へ連れて行きましたが、下の子だけ熱で預けられず帰ることになりました。(←パパが送ったので朝ちゃんと測れてなかった様子)
上の子は預かってもらえて今保育園にいます。
パパはそのまま下の子を連れて家に帰ります。
私は仕事のため会社に向かってます。

コメント

はじめてのママリ

①パパが家にいるので、16時にお迎え(下の子連れて行く)

はじめてのママリ

②ママが仕事帰りに通常通りにお迎え

はじめてのママリ🔰

お母さんがお仕事終わったら、上のお子さん迎えに行くで良いと思います!

保育園にもっと早くとか急かされたら、夫が下の子連れてお迎えや、下の子置いてお迎えは出来ないので私が終わったら行きますってこと伝えたら理解してくれると思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    こういう時皆さんどうしてるのか気になってたので、ご意見いただけて嬉しいです。

• 3月24日