※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

子育て・グッズ

久しぶりに2〜3時間程4歳5歳の娘を義母にお願いします手土産用意するなら何渡しますか?コンビニで買う予定です😅

久しぶりに2〜3時間程4歳5歳の娘を
義母にお願いします

手土産用意するなら何渡しますか?
コンビニで買う予定です😅

コメント

m

コンビニなら…買わないかな。。。
それならどこかお店で買ってお迎えのときにお礼として渡します。

•   

お迎えの時に渡すことにします😊
    どういうの渡しますか?

• 3月24日
  • m

m

ケーキとか、和菓子とか。お義母さんが好きな物かなぁ。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

今日は飲み物と軽食を準備したらいいと思います✨孫なのにわざわざお礼のものって必要なのかな?と思います😓💦しかも、4、5歳ですよね?言えばわかる年齢だしそんな大変な気がしませんが…

•   

久しぶりにお願いするのでお礼をと考えてました!
    軽めには用意しておきます
    ありがとうございます😊

• 3月24日
ママリ

わざわざ渡さなくても良いと思いますが、渡すなら子供のおやつと、スイーツ系ですかね…
ロールケーキとかエクレアとかかわいい和菓子とか🤔

り!

コンビニでは買わないですが、よくミスドとかプリン屋さんのプリンとかは買ってますよ🥺

のん

皆さんコンビニ批判してますが、、
みかんさんの気持ちなのでコンビニでもいいと思いますよ😊❤️

お義母さんが好きな物、ロールケーキやシュークリーム、和菓子でもいいと思います!
かしこまったものじゃなくてちょっとしたものでも有難いですよ🥰

久しぶりの赤ちゃん可愛い

ミスドいいと思います😍
孫なのでかしこまったものは必要ないと思うので!
コンビニの予定なら、シュークリーム美味しいのでシュークリームにします♡