※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影で悩んでいます。スタジオアリスと写真館での撮影を比較中。デキ婚でウェディングフォトも考え中。皆さんはどちらを選びますか?

マタニティフォトで悩んでおります( ´•௰•`)

スタジオアリスがマタニティフォト安く出来ると聞いて、話を少し聞いたのですが衣装の種類やヘアメイクのことを考えると…😱でも価格は魅力的なんですよね。

もう一つ悩んでいるところが県内に何店舗かある写真館で、ウェディングからマタニティも赤ちゃんのフォトなど色々やっているところで…そこはスタジオも色々あるし衣装も選べる、もちろんヘアメイクも付いてます。アルバムに5枚ほどフォトを入れてくれて、追加でお宮参り…七五三などとアルバムとして出来るようにしてくれるみたいです!
そこは5万以内で、マタニティフォト+お宮参りの撮影、写真とアルバム代がついてます🙌

デキ婚でウェディングフォトも撮るとしたら、赤ちゃん大きくなってからだと思うし…そもそも撮らない可能性もあるし。そう考えるとマタニティフォトは少しお金かけてもいいのかなーと思う反面、これから赤ちゃん産まれてお金かかることを考えるとなーとも思うしで迷っています(´△`)

皆さんならどちらにしますか?
またスタジオアリスでの撮影経験がある方のお話も聞きたいです😭

コメント

匿名

スタジオアリスで撮影しましたよ\( ・ω・)/

• 匿名

匿名

火曜日だとマタニティフォト
    無料で撮影できます\( ¨̮ )/

• 1月19日
  • つっきー

つっきー

コメントありがとうございます!
    全然関係ないですが…三つ子ちゃんなんですね💓💓すごい\(^o^)/

スタジオアリスは1枚無料とあとは購入って聞いたのですが…データは貰えないのでしょうか😳?

• 1月19日
  • 匿名

匿名

ありがとうございます\( ¨̮ )/

データは貰えましたよ♡
    ベビーシャワーブックという物が貰えるのですがそこに1枚無料で
    写真を入れてくれるのですが
    その写真のデータをくれます♪

eスマイルというアプリを持っていればですが😢

• 1月19日
kn

2人目のときに
スタジオアリスで撮影してきましたよ💓