※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

体重増加でオムツが使い切れた。上の子の反省から、新生児サイズは少しずつ買うべき。

やっとテープSのオムツ使い切ったー!!!
体重の増加がすごくて4ヶ月でもう8kgあるし、めちゃくちゃ背ばいするしで、オムツ替えの時に動いてテープが留められなかったり、💩の背中漏れが酷かったりもう散々でした!!!笑
もったいないから無理矢理使い切ったけど!!!笑

上の子の成長を参考にしてオムツまとめ買いしてしまったのを反省です😅
新生児サイズ、テープのオムツは少しづつ買うべし!
同じ過ちをする方が減りますように!反面教師にしてください!!!

コメント

る🐨

おつかれさまでしたーー!!!

オムツ無駄に買いすぎるとほんとつらいですよね🫠

うちはもう最後の方には無理だ!ってなって、油吸うのに使ったり、掃除に使ってました🤣🤣🤣🤣笑

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございますー!!!
    Amazonのまとめ買いの安さに魅了されてしまいました…笑

油吸うのめっちゃ良いですね🫢
    3人目以降のために笑、覚えておきます!

• 3月24日
ユウ

すごい!8キロでS使い切ったんですね💦
うぎも4ヶ月で8キロあり、6ヶ月になったところですが9キロ超えてます😅
そしてこのタイミングで試供品の新生児やSが出てきました……もうお風呂前の短時間用にしてます笑

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

9キロ超え!抱っこ大変ですね…🥲
    うちもこのままいけばユウさんのお子さんの後を追いそうです!
    上の子が小柄で2歳でまだ10キロなので、そうなったらオムツ共用になりそうです笑

そして退院時にもらった試供品の袋を開けていないことに気付きました…😱😱笑

• 3月24日
  • ユウ

ユウ

4キロ目前で産まれたので、新生児とSは数ヶ月後に出産だった知り合いに箱で譲りました笑

うちも次女が12キロなくて背高めのスレンダーなためM履けます😅給水量考慮してM使ってますが💦
    この4月から同じ保育園なので、夏頃にはオムツ共用してそうです😅

• 3月24日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

新生児とSを飛ばすパターンもあるんですね!!!笑
    オムツ共用になると、保育園やお出かけの時は助かりますね😂

• 3月24日