※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririri♡
産婦人科・小児科

帝王切開で出産後、腹痛が続いています。検診では問題なし。生理も再開しており、病院受診するほどではないか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

こんばんは!
いつもお世話になってます╰(*´︶`*)╯✨

息子を出産して2ヶ月半になりました👶🍼
逆子だった為帝王切開での出産だったのですが、未だに腹痛があります😢💦
傷は痛くないのですがお腹の中のたぶん子宮のあたりが痛いです💦
1ヶ月検診の際にエコーで診てもらいましたが何も問題ないとのことでした😥!

生理も産後1ヶ月で再開しているので生理痛などでもないと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

時々腹痛があるだけなので病院に受診する程ではないのかなー、と悩んでいます。

同じような方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

こーちゃんママ

私も帝王切開で痛み続いてました(>_<)そして未だに痛みあります!痛みといっても今は押したら少し痛い感じで普通にしてたら問題ないのでそのまましてます(笑)

deleted user

帝王切開してから2ヶ月はゆるいゴムパンorワンピースしか着れないくらい痛かったです!

下着のパンツのゴムも痛いくらい😭
今でも妊娠前のスキニーパンツはホックが痛くて無理です💦それにたまにピリッと引っ張られて痛む時あります😞