※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が不規則に6~20分間隔で続き、腰全体が痛む。痛みは生理痛っぽいが、本陣痛には繋がらず、10時間以上痛みと戦っている。本陣痛はまだ来ないか心配。

今朝から前駆陣痛があり、不規則ですが6,7分~20分あたりの間隔でずっと痛みがきます。

20:00すぎぐらいからずっと腰全体が痛いです😨

痛みの感じはお腹が張ったら腰とお腹がドーンと重くなり重めの生理痛っぽいです。

まだ本陣痛は来なさそうですか?
本陣痛に繋げるために朝から動きっぱなしにしてたので睡魔がすごくて、、、😭😭

10時間以上痛みと戦ってるのでもう今来て欲しい気持ちでいっぱいです笑

コメント

ママリ

もうすぐでママさんですね🥲💓 寝れるうちに寝といた方が良いです!
私もこのような感じでなかなか本陣痛へ繋がらず、でも睡眠不足で本陣痛来ると本気で辛いです…!!!寝れる時に寝てください!寝れないくらい痛みがあったら、そろそろ本陣痛来るかもしれません😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今痛みないので寝ます!
    睡眠不足で本陣痛は危険なんですね!教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

今のうちに寝れるなら寝た方が絶対いいです!
24時間以上陣痛あって、昼間15時間起きてたので自分もヘロヘロでお産の時には大パニック赤ちゃんの心拍も落ちて生後はNICUに1ヶ月以上入院させてしまいました😭
旦那も寝てなくて機嫌悪いし、すぐに動けるようにして寝てください😫

脅かすようなことを言ってしまってごめんなさい、、
後ちょっとで赤ちゃんに会えますね︎🫶🏻頑張ってください!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛みないので今のうちに寝ます!笑 ママさんも赤ちゃんも大変だったんですね😰お疲れ様でした!教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月23日
えっちゃん

きゅぅぅーって痛みで、うずくまりたくなるような痛みです。
一度産院に📞してみても良いかもしれません。
産院が近ければ5分間隔になったら連絡するとか、来てくださいとか言われると思います。
陣痛アプリは気にしていると眠れるものも眠れなくなるので眠い時は寝た方が良いですよ😀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少しそんな感じの痛みが不規則に来てます😨
    もう少し様子みてみます!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月23日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    私も一人目42週で産まれたので前駆陣痛から本陣痛まで時間が空きましたが40週なのでソロソロではありますよね!
    おしるしはありましたか?
    心配になったら遠慮しないで産院に📞しましょう〜

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日、内診グリグリされたのでその出血なのか分かんないんですけど今朝から血の混じったおりものと茶おりがドバッて出ました

    • 3月23日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    それが、おしるしになるのかもしれませんね😅
    私は自然におしるしがきたので何とも言えず申し訳ありません💧

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6~9分間隔になったので連絡いれたら5分間隔になったらまた連絡入れてくださいって言われました😓 それまで頑張って耐えます笑 いろいろ教えていただきありがとうございました!🙇‍♀️

    • 3月23日
えっちゃん

いよいよですね‼︎
頑張ってください〜🤩
無事に産まれますように☺️