※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

昼間に緊急で病院に行かなければならない時、陣痛タクシーが利用できない状況で悩んでいます。同じ経験のある方、どう対処しましたか?

35週妊婦です

もし昼間に陣痛やら破水やらで病院に行かなきゃいけなくなった場合自分では運転できないし昼間は旦那仕事でいないし陣痛タクシーがあると思って登録してみたものの私の住んでるところは全部範囲外でどうしよう…と悩んでます😭

同じような環境だった方どうかれましたか??

コメント

ママリ

旦那に帰ってきてもらいましたよ〜!
3人目は計画分娩にしてましたが予定より早く陣痛来たので普通にタクシーよんでいきました!

• 👶🏻

👶🏻

ありがとうございます😭
    破水とか無ければ普通にタクシー呼んでも良さそうですね!
    旦那は仕事行っちゃうと途中で帰ってきてもらうってなっても数時間かかるので難しいのかなぁと😅

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね〜😭数時間はきついですね💦
    それなら私は初めから計画分娩選択してたとおもいます!

• 3月23日
さくら

私も1人目出産の時、車運転できませんでした!

もし昼間に破水や陣痛がきたら、すぐに旦那に電話して帰ってきてもらう予定でした🙌

ぱくぱく

仕事中でも旦那に帰ってきてもらう予定です!