※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬ
子育て・グッズ

子供が浴槽に落ちた後の体調について心配しています。同じような経験のある方のアドバイスを求めています。

1歳9ヶ月の子を育てています
今さっきお風呂に入っていた時のことです
子供が頭から浴槽に落ちてしまいました
すぐに引き上げ、子供はびっくりしたのか泣き出したのですがすぐご機嫌に戻りました
このまま様子を見ようと思いますが、この後急に体調が悪くなったりすることがあるのでしょうか?
夜寝た時にもし何かあったらって思うと不安で…
もし似たような経験ある方いたら教えて欲しいです

昨日はソファーから落ちて、今日は浴槽で溺れかけて
どっちもそばにいたのに落ちる前に助けてあげられなかったのが申し訳ない……

コメント

はらぺこあおむし

我が家も浴槽で静かに
溺れたことがありますが
何ともなかったですよ!

• かぬ

かぬ

コメントありがとうございます‼︎
    そうなんですね‼︎
    いきなり浴槽に落ちて行ったのでびっくりしました💦

• 3月23日
れい

うちも溺れたこともソファーや高さのあるところから落ちて頭を打つこともあり、落ちた際に車のおもちゃにぶつかり、頭を少し切り出血することもありました💦
めちゃくちゃ心配で、その日は寝た後も観察してましたが、結果何も無く大丈夫でした。

絶対大丈夫とは言えませんが、そういう時、病院に電話しても脳は時間が経って何か変なことがない限りは見ても仕方ないとの事でした😣
心配だと思われますが、何も無いといいですね🥹

• かぬ

かぬ

コメントありがとうございます‼︎
    そうなんですね💦
    今日は寝た後もちょこちょこ様子見てみようと思います🥲

• 3月23日