※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
ココロ・悩み

妹が同じタイミングで子供を作りたいと言っていて、1人目と2人目も2ヶ月差で驚いている。今後も同じタイミングを狙っているが、怖いと感じている。

妹が私と同じタイミングで子供を作りたいらしく
同い歳の子に揃えたいらしんです💦
実際1人目、2人目も2ヶ月差です🫢(笑)
ある意味すごい(笑)
私が1人目も2人目も安定期きてから妹に報告して
どちらもその週に頑張ったらしいです(笑)
それでこの先も同じタイミングにしたい!
今度いつ予定?と聞かれたのですが
ちょっと怖くないですか?、、💦(笑)

コメント

ちゃぴ

妹とは結婚した年齢、
家を買った年齢も同じです(笑)
私の真似をしたいらしいです😅

ぱくぱく

怖すぎます😇😇😇
私なら やめてっていいます。
怖いというか 人様の妹さんに申し訳ないのですが気持ち悪いです。
何の執着ですかね…😅????

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    なんだか怖いですよね😰
    私の事尊敬してるらしいのですが
    対抗心強い子でもしかして勝手に
    勝負してる?って思ったり🤣
    昔から人の真似をよくする子ではありましたがここまで真似されたら恐怖になってきました🤣

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

どんなに仲良くでもちょっと嫌ですね💦
なぜそこまで同じにしたいのか聞いてみては?🥺

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    そんな仲良くないです(笑)💦
    ベビーラッシュに乗りたいらしいです
    身近な人と一緒のタイミングで
    妊娠、出産すると心強いと🤣

    • 3月23日
あい

嫌すぎます😭
どうして合わせたいのですかね?

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    やっぱり嫌と思うの私だけでなかったんですね💦(笑)
    ベビーラッシュに乗りたい。
    心強いといってました🤣

    • 3月23日
deleted user

妹でもそれはちょっと気持ち悪いです😨妊娠してもしばらくは報告したくないです🤣

なんで一緒がいいのか聞いたことないんですか?真似ばかりされるならいくら妹でもちょっと距離置きます…

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    聞いたことあります!
    ベビーラッシュに乗りたい!と言ってました😅
    ベビーラッシュって、、、
    私だけなんですけどね
    妊娠してるの(笑)
    あと身近に妊娠してる人いたら
    心強いと😅

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

怖すぎますし、気持ち悪いです🥲
自分にも妹いますが、同じことされたら何聞かれても答えなくなると思います💦
今後も子供の進路とか真似されそうな気がするので、事後報告でいいと思います🤣

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    怖いですよね!💦
    ちなみに私と旦那2歳差なのですが
    妹のところも2歳差ですよ(笑)
    あと上の子も性別も同じで
    服も似たようなの買ってたりしたり、、、
    今後言いたくないなあって思ってしまいました💦
    やたらと今妊娠中なのにもう
    次はいつ作るー?って聞いてくるのでイライラしてしまって🤣

    • 3月23日
スポンジ

妹だからまだいいけどもし他人が同じことしてくると考えたら怖すぎずね😂
ただのストーカーですもんね