※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスママ🐶
妊活

この基礎体温は無排卵ということでしょうか?今回の生理期間中も高温期並みの体温でした。

この基礎体温は無排卵ということでしょうか?今回の生理期間中も高温期並みの体温でした。

コメント

hana

このアプリは何になるんでしょうか🙄🙄
グラフがカラーになってるのは、低温期と高温期で分かれているという訳では無いのですか??

これだけだと確かに排卵がわからないですね💦

• ボスママ🐶

ボスママ🐶

コメントありがとうございます!
    Femometerというアプリです!
    ピンクのところが生理期間で、青が妊娠しやすい日で、紫が妊娠しにくい日になります😔

まず、生理期間中に高温期並みの体温で、そこから体温の変化があまりないので、これは無排卵かな、と思ってます😭

• 3月23日
  • hana

hana

そうですね💦
    今月は無排卵な気がします。
    3ヶ月ほど測って1度産婦人科に診てもらうのもいいですし、
    そんなにのんびりしてられない!ってことなら卵胞チェックなど今日でも受診して先生と相談されてみてはどうでしょうか☺️

• 3月24日
  • ボスママ🐶

ボスママ🐶

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね、、、😭
    基礎体温測り出して4ヶ月目でこのグラフは初めてなので明らかに違うなぁって思いました😭
    卵胞チェックをしてみたらいいんですね😳
    先月ブライダルチェックをしてその先の診察とかってどうしたら良いのかわからなかったので、アドバイス頂けて助かりました😭
    ありがとうございました!!

• 3月24日
  • hana

hana

ご新婚さんなんですね☺️

そのグラフごと先生に見せて、タイミングなど診てもらったらいいと思います🍀*゜

• 3月24日
  • ボスママ🐶

ボスママ🐶

お返事ありがとうございます!
    結婚して一年半くらいです😊
    なるほどですね🤔いろいろとアドバイスいただき光栄です!
    ありがとうございます😭

• 3月24日