※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月末に流産手術を経て初診。心拍確認で安心も、次の検診まで不安。エンジェルサウンズ購入を検討中。使った方の感想を知りたい。

11月末に流産手術をして、2回生理を見送り、今日初診で心拍まで確認できました🥺✨すこーし安心しましたが、やっぱり次の検診までずっと不安なんだろうなって感じです😢

3人目だけどエンジェルサウンズ買おうか悩みます💦エンジェルサウンズ持っている方、実際使われてみて安心できましたか?

コメント

1人目の時買わなくて、
何度も病院に検診じゃないのに生きてるか確認してもらってました🫠

なので今回は購入しましたが、
めちゃくちゃ安心できるので買ってよかったです💕
聞こえない時もありますが、
その時は気にせず時間を置いてチェックするようにしています。

旦那と一緒に診察室に入れないので、旦那も心拍聞けて嬉しがってます💕

はじめてのママリ🔰

1人目の時から使ってます!
1人目産む前に流産経験があって心配で💦

今3人目妊娠中ですがまだまだ現役で1度電池を入れ換えたぐらいでめっちゃ長持ちするなーって思ってます🤩

私の場合は初期はもちろん、後期でもあれ?今日は胎動あったっけ?って不安な時にも使ってましたよ🥺

みー

めちゃくちゃ買ってよかったです。

2回流産していて不安で買いましたが毎日聞いてました。
胎動わかるようになってからも心音聞いて「今日も元気だね♡」と安心材料にはなりました(っ'ヮ'c)

旦那はもちろんのこと他の家族にも聞かせてあげれたので良かったです!

はじめてのママリ🔰

今の妊娠の前流産を経験しているので、迷わず買いました!
買ってよかったです!
検診まで時間が空くので心音が聞こえると安心できました😌

はじめてのママリ🔰

皆さま、まとめての返信でごめんなさい💦

皆さんのお話を聞いて、やっぱりすごく欲しくなりました🥺❤️でもなかなか高いですよね😭😭お値段がお値段なだけに自分だけでは決められないので夫に相談してみます!ありがとうございました🥺✨