※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

プロペシア使用中で尾骨からの痛みや生理痛のような痛みがあり、5時間も苦痛に耐えられず困っています。38週3日目で子宮口が1センチでまだ固い状態。高血圧症で分娩誘発予定。微熱もあり、プロペシア使用者の体験談を教えてください。

プロウペスを朝から入れてますが尾骨からの痛み、生理痛の様な重い痛みがずっとあるものの張りはあまりありません。あと5時間もこの苦痛に耐えれるのかとめげそうです。

38週3日目で子宮口1センチまだまだ固いとの事でした。高血圧症で分娩誘発予定です。

微熱もあり体がきついです。プロウペス使われた方の体験談を教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は1センチから6時半にプロウペス入れて8時ごろから重い生理痛、だんだん陣痛につながり16時ごろ分娩になりました。
2人目は2センチから8時ごろプロウペス入れましたが全然効果なさそうで、10時過ぎに抜いて12時から促進剤で13時過ぎに陣痛につながり16時ごろに生まれました。

• まろん

まろん

返信ありがとうございます!
    最初は重い生理痛だけで張りはなかったんでしょうか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は最初は張りっていうかんじではなくて重い生理痛でズーンって感じでした。
    2人目は8時半ごろから周期的な張りがあったけど全然痛くないやつでした。

• 3月23日
  • まろん

まろん

私も重い生理痛でズーンて感じです。そこから陣痛に繋がる事もあるんですね。

希望がもてました(^^)ありがとうございます!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先が見えなくて不安になりますよね💦
    もうすぐ赤ちゃんの顔見れますよ‼️
    頑張ってください💕

• 3月23日
  • まろん

まろん

ありがとうございます😊💓

• 3月23日