※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊活

ラッキーテストからドクターズチョイスに変えたけど、薄くても陽性と書いてある。この濃さでタイミング取る?

このくらいの濃さならタイミング取りますか?

今までラッキーテストを使ってましたが、ドクターズチョイスにかえました。
薄く出ても陽性って書いてあるけど、、
うっすら過ぎますかね?笑

皆さんなら今日タイミング取りますか?

コメント

みみ

もうちょっと濃くなる気がしますね🤔

• ベビまま

ベビまま

もうちょっと濃くなってからタイミング取り始めた方がいいんですかね?🤔

• 3月23日
  • みみ

みみ

何回もタイミング取れるのであれば念のために取っておいたほうが良いと思います✨
    線の出方には個人差があると思うので💦
    ただ、もう少し写真で見ても線が見えるなーくらいの線になってからでも良いのかと感じます😊
    (今はかなり拡大して線があるかな?くらいの濃さなので)

• 3月23日
  • ベビまま

ベビまま

今まで1回しかタイミング取れなかったので、今周期は2回は取りたいと思ってて🥺
    肉眼だともう少し濃く見えるんですけどね💦
    とりあえず夜の検査次第ですね🤣

• 3月23日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

それくらいの薄さは陰性ですね💦
陽性なら終了線の濃さに近いくらいの濃さになります😌
私の場合ですが

はじめてのママリ🔰

濃くなる前にもタイミングとっておいてもいいみたいですよ!
精子3日は生きてるので陽性なるにつれて濃くなって一番濃く出た前の日には必ずタイミングとった方がいいです!

• ベビまま

ベビまま

やっぱり、強陽性が出てからじゃ遅いんですね💦
    夜にも排卵検査薬してみて、少しでも濃くなってたらタイミング取ってみます🙆‍♀️

• 3月23日