※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
サプリ・健康

ロラゼパム(頓服)と飲み合わせが悪いものをご存知の方いますか?暑くな…

ロラゼパム(頓服)と飲み合わせが悪いものをご存知の方いますか?

暑くなってくるとローズサプリを飲んでいるのですが、ビタミン剤は大丈夫と聞いていますが、そういったサプリはどうなんだろう?って。
成分はオリーブ油(スペイン製造)/ゼラチン、グリセリン、ビタミンE、ローズオイルと書いてありました。

ザ薬というような成分は入ってなさそうなので大丈夫かな?って思ってますが、わかる方いますか?

コメント

ゆかち

ロラぜパム飲んでいますよー!

• マーちゃん

マーちゃん

飲み合わせがまずいものとかわかりますか?
    頭痛薬とかも大丈夫と聞いた気がするのですが…

• 3月23日
  • ゆかち

ゆかち

頭痛薬はロラぜパムもらうときに一緒に出してもらっています!
    ロラぜパムってサプリとか飲んでも大丈夫なような気がします!
    サプリで体調崩すことないですもんね!

• 3月23日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうですよね!

私は普段薬を飲んでいなくて、人混みや交通機関を利用する時に予防として飲んでるので、毎回出ないなら大丈夫かなー?って思ってます笑

ロラゼパムは毎日飲まれてますか?

• 3月23日
  • ゆかち

ゆかち

本当は朝昼晩なんですが眠気が強いので夜だけに毎日飲んでます!
    頓服はデパスとリスパダールです!

• 3月23日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね!

幼児の前に1錠飲むだけで眠気は半日経ったくらいですごくて、夜は死んだように寝てます笑

子どもの用事の時とか結構不安度が上がってしまうので頓服を飲みがちです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 3月23日
  • ゆかち

ゆかち

デパスとリスパダールを寝る前に飲んだら私も死んだように寝るんですが朝起きたときの気分が悪くて2、3時間くらいで落ち着いて楽になります🥲
    朝起きられなくて辛いですがゆっくり体休められてるのかなって思います🙆‍♀️

• 3月23日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

私はパニックなので、パニックになりそうになる時に予防で飲むだけなのですが、爆睡後に効いてたんだって気づきます笑

朝起きてからのは改善できないんですか?

• 3月23日
  • ゆかち

ゆかち

昨日1日中調子悪かったので気分悪くなったんだと思うんですが薬で症状をおさえてるから気分が悪くなったりするみたいです🥲
    ほんとは今日外出を控えてほしいって言われてるんですが子どもお迎え行かないといけないので行きます!
    旦那さんが朝送ってくれたのでその分今ゆっくり出来るので🙆‍♀️
    でも今日は雨が凄いです☔️
    梅雨の時期になればずっと雨ですが☔️

• 3月23日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうでしたか!

私はまだ1人で交通機関を使えないのですが、薬を飲まないでできることを増やせるようにしてますXD

自信に繋げて、少しでも不安なときは、薬の力を借りてます^ ^

雨だと、余計に憂鬱ですが、あまり無理をなさらないでください☆彡

• 3月23日
  • ゆかち

ゆかち

私も凄い外出無理ってときは何してもダメで😢
    今日も薬を予防で飲んで産婦人科かからないといけないので血液検査とかしないと体調良くならないので😵
    明日は精神科行きます😵

• 3月24日