※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日曜日の夜寝るとき少し気持ち悪いと言っていたのですが、布団に行くと…

日曜日の夜寝るとき少し気持ち悪いと言っていたのですが、布団に行くと妹と元気に遊んでたので大丈夫かなと様子を見てたのですが、朝起きると熱はないけどいつもより少し元気ない感じで私も仕事が休みなので保育園をお休みしました。夕方から熱がでて、お腹腰が痛いというので心配になり夕方受診したけど、喉も腫れてないし様子見とお薬をもらい帰り、次の日には熱も下がり元気に遊んでました。

水曜日車に乗り保育園に行くとき、頭が痛いと泣き出し熱はなかったので先生に伝え預けたのですが、熱がでて、すぐ呼び出しされました。
熱はちょっとして下がり、ずっと元気に遊んでました。

熱だけで何もないので、正直ストレスで熱でてるのかなとも思ってしまい、今日は様子見ようと仕事休みにしてたので息子をためすわけではないですが、保育園に行く準備をして保育園までむかいました。
そしたら保育園につく頃にお腹痛くて気持ち悪いと言いだしました。
2週間前に保育園で嫌な事もあり関係あるのかなとか思いました。

今日も熱がでたら病院に行こうと思いましたが、熱はないのでどうしようかなと思ってました。

みなさんこのような経験ないですか??

コメント