※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

何年ぶりかに凍結胚を移植する時、どのタイミングで病院に来るように言われましたか?

何年ぶりかに凍結胚を移植する時、どのタイミングで病院に来るように言われましたか?

コメント

しー

1年以上間が空いた時は、とりあえず感染症検査の採血から始まるので、好きなタイミングで良いです。と言われていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️また血液検査するのですね💦ありがとうございます❤️

• 3月23日
みぃ

私は自力でなかなかうまく生理が来なかったので、そろそろまた移植したいなと思い始めてから生理を起こさせるために行きました!
断乳して生理2回見送ったらまたいつでも来てくださいって言われてました!
多分何年かぶりだと感染症とかの血液検査しなきゃいけなかったりすると思うので、とりあえず相談するだけでも行っていいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理2回来たらいつでもいいんですね👍
    そうなんですね💦血液検査嫌だな😂ありがとうございます❤️

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

卒乳してたら生理きてなくても大丈夫と言われました。
その周期でのタイミングによって何かしら検査や診察後に検査の予約も取れるからいつでもいいですよ〜と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳とりあえず行ってみようと思います💦ありがとうございます❤️

• 3月23日
きなこ

卒乳と生理再開してるのが条件で、血液検査があるので移植したい月の3ヶ月前には来るように言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わりと早めに来てって言われるんですね😳
    ありがとうございます❤️

• 3月23日