※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦とも25歳、3歳の双子の娘がいます。結婚当初は結婚式はやらなくてい…

夫婦とも25歳、3歳の双子の娘がいます。
結婚当初は結婚式はやらなくていいか〜それよりマイホーム欲しいよね!と話をしておりマイホームを購入し5月に完成予定です。
ですが、最近わたしの結婚式をやりたい欲が半端なく出てきてしまい悩んでいます😂
今はわたしの地元に住んでいて、旦那の出身地は結構遠いので親族や友達をこっちに呼んでやるのも大変かな〜と思っています。
旦那のおじいちゃんが寝たきりの為おばあちゃんもこっちに出てくることもできないのとわたしの祖母も足が悪く歩くのが困難の為呼ぶことはできないかなと思っています。
旦那も目立つことが好きじゃないので写真だけでいいよ〜って感じなのでフォトウェディングとオンライン結婚式のセットになっているプランはどうかなと思っています。
値段も抑えられ思い出になり今の私たちに合っているのかなと感じました。

このような形で結婚式を挙げられた方がいましたらお話し聞きたいです😌❤️

コメント

はちぼう

オンライン結婚式なんてあるんですね!素敵ですね☺️💕

うちは夫婦2人だけで結婚式やりましたよ👰‍♀️
正確には2人と式場スタッフさんですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コロナ禍でそういう形の結婚式が増えてるみたいでZoomで繋げて行うみたいなんですけど300人まで呼べるみたいです⭕️
    フォトウェディングとセットでついていて、内容で値段変わるんですけど、和装・洋装1着ずつのフォトウェディングとオンライン結婚式で司会者と全データとムービーがついて20万くらいでした🥹

• 3月22日